■ ご購入前のお問い合せについて 【エーティ インフォメーションセンター】 ※ご購入前にお知りになりたい製品情報やご購入に関してのお問い合わせ TEL:052-858-1002 FAX:052-858-1016 受付時間 10:00~17:00(土曜、日曜、祝祭日を除く) ■ 製品サポートについて 【エーティ サポートセンター】 ※ご購入後の製品の操作や技術的なご質問・お問い合わせ ![]() お電話にてお問い合わせをいただく場合は、できるだけ電話のお近くに実際に操作できる環境をご用意ください。 お問い合わせに対する迅速な回答のためにも、ぜひご協力いただきますようお願い申し上げます。 FAXでお問い合わせをいただく場合は、下記の事項をご確認の上、はっきりとした字体でご記入下さい。 □お問い合わせの内容(できるだけ詳しく) (再現性のある場合は、その再現方法・手順等) □ご使用製品のシリアル番号 □ご使用者のお名前・会社名・所属部署名 □ご連絡先のFAX番号または電話番号 □ご使用されているコンピュータの機種名/メーカー名 □ご使用されているコンピュータの環境 (CPU・ディスプレイ解像度・メモリ容量・増設装置等)できるだけ詳しく □使用されている出力機器名 (メーカー名・プリンタドライバ名、およびドライバのバージョン) □Windowsのバージョン(Windows7/Vista/XP/2000など) ■ 受付時間 FAXでのお問い合わせ 24時間受付 ただし、弊社からのご連絡は、弊社営業日の午前10時から午後5時までとさせていただきます。 お電話でのお問い合わせ 受付時間 10:00~17:00(土曜、日曜、祝祭日を除く) ■ 次のような場合には、お問い合わせに対する回答ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 □製品のシリアル番号や必要な情報が確認できない場合 □本製品とは直接関係ないハードウェア、およびソフトウェアなどのお問い合わせ □お客様固有と思われるソフトウェアの運用、およびお客様固有の環境に対する仕様変更等のお問い合わせ □製品の内部的な非公開事項に関するお問い合わせ |